Christmas Wreath (手作りクリスマスリースのワークショップに行ってきました♪)

友達と手作りクリスマスリースのワークショップに行ってきました♪

ワークショップの先生のブログはこちら

自分で1からリースを作るなんてワクワク~☆

私のハンドメイド魂が熱くなります!

ナチュラルなリースを作るために先生が用意してくれた材料たち。

センスの良さを感じますね~

(*´∀`)ノ 全部かわいいの

wreath_3

自分で配置を決めて、多肉植物を置いたり。

まわりの飾りを考えたり。

wreath_4

AYUさんのリースはこんな感じに仕上がりましたよ。

(☉∀☉) やばい、可愛すぎるっ

wreath_6

ワークショップの後は、先生のお家でランチ♡

(人´∀`) 美味しかったな~

wreath_5

毎月ワークショップを開催してらっしゃるので、ご興味のある方はぜひどうぞ♪

(*´∪`*) CLOVERさんへ
とても楽しかったです! どうもありがとうございました☆
またぜひ参加させてください。

クローバーのLife is cozy

▽ 応援クリック嬉しいです♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

AYU CARLTON

2 thoughts

  1. わーい、素敵にアップしてくれてありがとう!楽しかったですね。
    次回もどんなアレンジにしようか考えるのも楽しみ。

  2. CLOVERさんへ

    とても楽しかったし、CLOVERさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです!
    またぜひ参加させてください♡

    (人´∀`).☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s