早朝から病院+朝ごはん

今週は、病院通いの週でした。

朝早くに家を出て、7時半には病院へ。

普段こんな早い時間に運転することがないので、朝のフリーウェイの渋滞にびっくり!

早朝の渋滞に巻き込まれ、荒い運転やマナーのない車にもまれて。。

すっかり衰弱してしまったAYUさんです。

(*´-ω-`)・・・フゥ

5

昨日は、早朝からこちらの病院へ。

この日は全身麻酔の手術の日だったので、付き添いのリーちゃんが運転でした。

3

全身麻酔の日は、前日の夜中から当日の手術まで飲み物食べ物一切禁止なの。

(´-ω-`;) のどカッラカラ

手術が無事に終わり麻酔でボーっとしてる中、看護婦さんがアップルジュースを飲ませてくれました。

こういう時のアップルジュースって、世界一美味しい飲み物だったりします。

(´;ω;`) 優しく染み込む~

 

お家に帰る途中で、ご近所のPinwheel Cafeに寄って朝ごはん♪

1

飲みたいコーヒーはこの日禁止だったので、しょうがないからお茶で我慢ね。

私はチョコレートのクロワッサン。

2

そんな朝でした。

いつか手術についてみなさんに話せる日がくるかな?

▽ 応援クリック嬉しいです♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

AYU CARLTON

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s