iPhone X が届いた!

さっそくiPhone Xが手元に届きました!

発売日は夜12時になったと同時に、眠い目をこすりながらもウェブサイトから速攻オーダー。

お陰で、予想以上に早い発送となりました。

嬉しいな♪ だいぶ早いクリスマスプレゼントです。

iphonex_1

私はSilverで、リーちゃんはSpace Grayの色。

今までのiPhoneと見た目の違いはスクリーン。

ホームボタンがないので、スクリーンが端から端まで広いのが特徴。

iphonex_2

今日初めて知ったのですが。。

iPhone Xは「x(エックス)」と呼ぶのではなく、正式には「10」なのだそう。

Xとはローマ数字で10の意味なんだって。

iPhone誕生の10周年記念にもかけてるのだそう。

なるほどね~

(●´艸`)

何が楽しみって、カメラの望遠機能を使うのが楽しみ!

被写体の背景をぼかせる「ポートレートモード」とかあるみたい☆

AYUさん、早くいろいろいじってみたいけど。。

リーちゃんがお仕事から帰ってくるまではお預けです。

私が変な所押して壊すんじゃないか心配なんだってさ..

では、ステキな週末をお過ごしください♪

Apple

▽ 応援クリック嬉しいです♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

AYU CARLTON

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s