The Best Sushi (梅丘寿司の美登利本館)

実家のご近所にある梅丘寿司の美登利本館。

ここは昔から地元の方たちに愛されているお寿司屋さんですが、今では銀座や渋谷などにも店舗が出来て行列の出来る人気店に。

ネタがびっくりするほど新鮮で大きく、値段もお手頃なのが人気の理由なんです。

1

まずは、オススメのお刺身を盛っていただきました♡

今は秋刀魚の季節なので、お刺身も脂がのって美味しかった!

私はいろいろ食べたかったので、一 貫づつ握っていただきましたよ。

3

リーちゃんは、エンガワやサーモンの炙り寿司も。

4

店長さんの清水さんに握っていただきました。

5

蟹みそのサラダも絶対にオーダー。

2

お寿司は高級なところでも食べたことがあるけど。。

正直、

ネタが新鮮で大きく、コストパフォーマンスが良いお店の方が気楽でいいや♪

梅丘寿司の美登利は本当にオススメです。

あー、また大トロ食べたい♡

梅丘寿司の美登利

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

 AYU CARLTON

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s